· 

生徒会本部役員引継ぎ式&県大会壮行会がありました!

※写真が逆光で見えづらくてすみません。

 

生徒会本部役員引継ぎ式がありました。10月中旬に生徒会本部役員選挙がありましたが、本日をもって、世代交代になります。旧本部役員のみなさん、南中学校のために尽力いただきありがとうございました!これからも立場は違えどよろしくお願いします。新本部役員のみなさん、今日の旧本部役員の話を聞き、先輩たちの想いの強さ誠実な姿勢に感銘を受けたことと思います。自分自身も、生徒会本部役員も、南中学校も、さらに成長できるようにがんばりましょう!

 

また、新人戦県大会壮行会も行われました。今回も多くの部活が県大会に出場します。野球部については明日(11/3)、文部科学大臣杯全日本少年春季軟式野球大会への出場権をかけ、代表決定戦があります。卓球・水泳・陸上についてはすでに県大会を終えてしまいましたが、他の部活動はこれから県大会を控えています。どの部活動も良い準備をし、ベストを尽くせるように頑張りましょう!