· 

祝 上位大会進出!!

野球部

 11/3(金)に東松山市営球場にて、文部科学大臣杯全日本少年春季軟式野球大会埼玉県代表決定戦が行われました。草加中を相手に緊迫した投手戦が展開されましたが、惜しくも0-1で敗れてしまいました。全国大会への出場は叶いませんでしたが、11/11(土)~栃木県で行われる関東・東北・北信越少年新人軟式野球大会への出場が決まりました。野球部の健闘を期待します!

 

駅伝部

 11/4(土)に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場にて、埼玉県駅伝競走大会が行われました。南中は東松山市代表として女子チームが出場し2つの区間で区間賞を取る快走を見せ、1位には届きませんでしたが見事2位を勝ち取ることができました。12/2~群馬県で行われる関東駅伝競走大会への出場が決まりました。駅伝部のさらなる飛躍を期待します!