· 

市内音楽会が行われました!

11/15(水)に市内小・中学校音楽会が東松山市民文化センターにて行われました。本校からは、芸術祭合唱コンクールで最優秀賞クラスの1年6組、2年4組、そして優秀賞クラスの3年5組が代表として出場しました。合唱コンクール後も時間を見つけて地道に努力してきた成果が出て、素晴らしい合唱を披露してくれました。指導者の先生からも「響きが素晴らしい、迫力がある、想いがこもっている」等の言葉をいただきました。また、ステージマナー・聞く態度も非常に落ち着いて信頼できる姿でした!

11/17(金)には、3年最優秀賞クラスである3年3組が西部北地区音楽会に出場します。学校の代表として頑張ってきてください!