· 

週末は、駅伝・マラソン大会日和でした!

12/2(土)には、唐子へそマラソンが行われました。南中学校運動部の1・2年生約150名が参加しました。地域の大会ということもあり、地元を気持ちよく駆け抜けました!

 

12/3(日)には、関東中学校駅伝競走大会に本校駅伝部女子チームが出場しました。群馬県前橋市の前橋総合運動公園陸上競技場および公園内特設コースで開催された本大会では、18位という結果を残すことができました。メンバーそれぞれが日々の練習にひたむきに取り組み、多くの応援者・サポートメンバーに支えられ頑張り切ることができました。お疲れ様でした! 当日は、多くの保護者の皆様・関係者の皆様が応援に駆けつけていただきありがとうございました。今後も南中部活動をよろしくお願いします。