· 

三年生を送る会がありました!

三年生を送る会がありました!

平日にも関わらず多くの保護者の皆様のご来校誠にありがとうございました。

 

3年生にとっては今までの2年間は送り出す側でしたが、今回は送られる側です。最初で最後の立場です。来週は卒業式がありますが、今回は1・2年生手作りの卒業式です。生徒会本部のスピーチあり、お世話になった先生方のビデオレターあり、部活動からのメッセージあり、最後は合唱のエールで終わりました。とても心温まる時間になりました。準備をしてくれたみなさんありがとうございました! 3年生にとっては日々終わりに向かって進んでいます。明後日は県公立の合格発表ですね。また、一日一日大切に過ごしていきましょう。