· 

1学期が終了しました!

平成30年度の1学期が終了しました。振り返れば3月まで小学生だった児童が、4月からは中学校に入学し生徒になり、2年生は後輩ができ、3年生は最上級生になりました。定期テスト・体育祭・最後の大会・3DAYSチャレンジ・・・など多くの行事もありました。その中で、生徒たちは多くを学び、多くを感じ、多くを想い、それぞれが成長していったと思います。これから長い夏休みに入ります。有意義な期間にできるように計画性を持って過ごしていきましょう。9月3日に元気な姿で会いましょう! 

1学期は大変お世話になりました。2学期もよろしくお願いします。

~楽しい夏休みにするために~

①健康に気をつけよう

②自発的に学習しよう

③部活動に積極的に参加しよう

④家の手伝いや奉仕活動を心がけよう

⑤きまりを守り、正しい生活をしよう

⑥交通ルールを守ろう

⑦水の事故に気をつけよう