· 

三送会がありました!

三年生を送る会がありました。生徒会本部を中心に進め、大成功の1日となりました。思い出のスライドでは中学1年生の時、まだあどけない表情だったのに、3年生の体育祭では真剣な強いまなざしへと変わっていっていました。お世話になった先生方からのビデオレターは愛が溢れるものでした。1・2年生から3年生へは”ありがとう”の感謝を込めて、3年生からはこれから進んでいく”道”をたどってのエール交換。最後は3年生(3学年)が一つになり幕を閉じました。生徒で作る手作りの卒業式・・・とても良い時間を作れましたね。3年生のみなさん、最後まで3年生らしく南中を引っ張っていってください!

 

平日にも関わらず多くの保護者の皆様のご来校誠にありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。