· 

感動的な体育祭!

5/25(土)5月とは思えないような気温と晴天の元、体育祭が行われました。体調不良者も少なく全校生徒で1日を終えることができたこと、生徒のたくましさを強く感じました!どの競技も熱戦に次ぐ熱戦。赤・青・黄・緑・橙の色ごとに輝き、最後は全校生徒が一つになってノーサイドのラストシーン。感動的なフィナーレで幕を閉じました。団優勝の緑団・団結賞の赤団おめでとう!しかし、どの団も素晴らしい瞬間をありがとう! 南中生の力強さを発揮した体育祭でしたね!

 

保護者の皆様、当日は駐車場の整理・様々なサポートなど多くのご協力ありがとうございました。今後も本校の教育活動へのご理解ご協力よろしくお願いします。