· 

県公立入学許可候補者発表を終えて・・・

3/9(月)に県公立高校入学許可候補者発表がありました。良い気持ちもそうでない気持ちもすべてが大切な経験です。また、目標を自己決定しそれに向かって努力したプロセスも大切な経験です。どんな道に進んだとしても、その道で努力しベストを尽くしていってください!教職員一同応援しています!

2日間で3年生の県公立高校受検者が荷物を取りに学校に来ました。久しぶりに生徒が校舎の中にいて、廊下にいて、教室にいる風景、、、1週間前の日常が少しだけ戻り、学校も明るくなったような気がします。

 

3/14(土)には卒業式が行われます。縮小ですが、卒業式ができることはとてもありがたいことだと思います。最後に良い時間が作れるといいと思っています🌸