· 

プール掃除を行いました!

晴れの日が続いています。生徒のみなさんはSTAY HOMEが続いているかと思います。何とか、みんなで乗り切りましょう!

 

昨日今日と体育科の先生を中心にプール掃除を行いました。写真の通りピカピカです。冬は鴨さんが優雅に泳いでいる風景をよく見かけましたが、しっかりと掃除を行いました。

(とある冬の日の一枚)

 

メディアでは、このSTAY HOMEの時間を利用して“断捨離”をする人が多いと言われています。物を片付けたりキレイにすることはとても大切です。まとまった時間がないとなかなかできません。生徒のみなさん、自分の部屋・・・机の上等はどんな状況ですか?