· 

三年生を送る会がありました!

3年生を送る会がありました。今年度は3年生のみで、体育館で行いました。在校生の会場参加はできませんでしたが、内容は充実していました。当日の朝の招待状、廊下の掲示、1・2年生からの感謝のムービー、お世話になった先生方からのメッセージ、部活動の後輩たちからのメッセージ、3年間の思い出スライド、先生方からのサプライズ、、、

3月に入りましたが、3年生としてはどこか卒業への意識はあまりなかったように思います。しかし、今日の三送会を終えて一気に卒業への意識が高まったように感じます。3年生を送る会後の会場の片づけは3年生が行いました。素早く、そして丁寧に片付けも行ってくれました。こんなところに3年生らしさも垣間見れました。

帰りには3年生からお礼のメッセージが桜の花びらになり、昇降口を春めかせてくれました🌸

 

徐々にカウントダウンが進んでいます📅