· 

1週目の報告も兼ねて・・・

最近はすっかり暖かくなりました。日差しも朝から強く、元気に登校しています!1年生の自転車はピカピカで、遠くから見ても一目でわかります!

学年集会も行われています。新たな南中スタッフを迎えて出発の時です!1年生は覚えることも多いようです。早く南中に慣れるようにしましょう!

体育祭の団抽選会がリモートで行われました!学クラスの体育委員が抽選箱から引き、団の色を決定します。まだまだ先行き不透明なところもありますが、体育祭・・・・できますように!3年生体育委員からは”意気込み”がありました。どの生徒も気持ちのこもった、そしてユーモアある決意でした!

(すみません、画像がありません。見つかりましたら追加します。)