· 

学総比企予選最終日の結果

野球部・・・3位

ソフトボール部・・・2位

 

 

陸上競技を残し、全日程を終了しました。今年度も多くの部活動が優勝・入賞し県大会出場を決めました。今年の県大会はオリンピックの関係で早めの日程となっおり、7月2週目から競技ごとの日程が行われます。比企地区の代表として、そして南中学校の代表として競技内容だけでなく、姿勢も含め、頑張ってきてください! また、これで引退となった3年生も多くいます。部活動の活動の中で学びは多くあったと思います。ぜひ、今後の生活の中で生かしていけると価値が高まるように思います。お疲れ様でした! そしてこれからも頑張れ南中生!!!