· 

体育祭が行われました!

先週から延期された体育祭ですが、月曜日は晴天になり盛大に開催されました!昨年・一昨年よりも本来の体育祭の形に近いものになりましたが、以前感染症対策を講じた中での開催です。生徒たちは、少ない準備期間の中でしたが、各団ごとに工夫を凝らした練習、、、そして当日の団の一体感、、、良い雰囲気の中で活動することができました!勝った負けたはあるものの、すべてが学びですべてが成長でもあります。3年生にとっては最後の体育祭でもありました。南中学校の顔として、学校を良くリードしてくれました!きっと後輩たちは輝かしい思い出とともに、来年、再来年につなげていってくれることでしょう。

体育祭での絆をこれからの学校生活の中でも生かしていきましょう!

 

ちなみに、

団総合1位・・・赤団

団総合2位・・・黄団

 

3学年1位・・・3-1

2学年1位・・・2-6

1学年1位・・・1-6

 

団結賞・・・黄団